これ、とても惹かれますね(*ˊᵕˋ*)੭

朝から飛びつきそうになりました。

 

 

Screenshot_2016-11-27-08-14-24~2.jpg

 

 

ネット予約後、来店すれば

32000ポイントもらえます。

 

 

 

すごく惹かれたけど...。

 

残念ながら、家から遠いところばかり。

近かったら申し込みたかったです。

 

 

 

新規の人は、amzonギフト券1000円分が

もらえますよ。

 

施術完了&口コミ投稿した翌月末に

ギフト券のコードが送られてくるそうです。

 

 

 

なんて太っ腹なんでしょう

ぜひ癒されに行ってくださいね。

 

 

ポイントインカムから申し込めます。

 

登録されていない人は

こちらからどうぞ♡

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

 

今日はいちにち雨ですね。

家族4人、ゆっくりまったり過ごしました。

 

 

 

途中、私と娘でイオンへ。

 

もう、すごい人!

駐車場も空いてなくて

車停めるのも一苦労でした。

 

 

 

今日までですが、

WAON支払いがとってもお得

 

ちなみに専門店限定です。

 

 

Screenshot_2016-11-27-12-11-18~2.jpg

Screenshot_2016-11-27-12-12-11~2.jpg

 

 

後日、支払った分の30%が還元されます。

私は900円ほど還元される予定です

 

 

ブラックフライデーのセール

色んなお店でやっていました。

 

これからの季節に役立ちそうなアイテムが

いっぱいセールで出ていました◡̈*♬

 

冬支度にはもってこいですね。

 

 

 

娘のバッグと手袋購入

 

 

IMG_20161127_155631582.jpg

 

 

セール価格からさらに半額になっていたので

とても安く買えました

 

 

 

 

 

 

*ポイントタウン*

 

お得生活を始めるなら

ポイントタウンへ♡

プラチナ会員になれば、

15%のボーナスが受け取れます。

いちばんオススメ♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

*ちょびリッチ*

 

テンタメが大人気♡

人気のある商品は

スピード勝負です!!

早めに登録することを

オススメします♡

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

*ポイントインカム*

 

実質無料のサービスが豊富!

他のサイトより還元率が

高いものが多いです。

家計が助かるサービスが

いっぱい(*ˊᵕˋ*)੭

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

*GILT*

 

ここからの登録で

2000円割引券もらえます

 

 

 

*モッピー*

 

実は稼げるサイトでした♡

サブで利用しています。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

セルフバックがオススメ♡

 

 

 

自己アフィリエイトでお小遣い♡

アフィリエイトのアクセストレード


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ      
にほんブログ村
主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ