ちょびリッチで申し込んでいたDHCのBBクリームが承認されましたラブラブ

 

DHCでの購入が初めての人はぜひ申し込んでみてください。

 

商品代金が100%還元されるうえに、1500円分のポイントがもらえます。

 

私は7月に申し込んで、今日承認されましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

早速、ドットマネーに交換手続き音譜

 

 

ドットマネーポイント増量

 

 

ちょびリッチからドットマネーへの初回交換で200ちょびポイント(100円)がもらえます音譜

 

そして、ドットマネーからも100マネー(100円)もらえるのでお得ですよウインク

 

 

 

更に、ちょびリッチには楽天の高還元率ショップというものがあります。

 

すぐたまの還元率には劣りますが、高還元率のショップ数はたくさんありますので、

 

楽天でお買物されるときは、対象のショップかどうか確認してくださいね。

 

 

 

ちょびリッチは、他ではないお得な案件が出ることが度々ありますラブラブ

 

一緒にお得生活をはじめてみませんか?

 

私からの紹介で良ければ、ぜひ登録してみてくださいねドキドキ

 

 

 

↓↓↓

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

ポイントタウン経由で申し込んでいた、マナラのホットクレンジングが届きましたドキドキ

 

 


 

 

プラチナ会員になって、+15%のボーナスポイントが

もらえる時に購入しようと思っていたのですが、

以前と比べてポイントがもらえる条件などが変わってきているみたいですねあせる

 

プラチナ会員になるまで待っていたら、

ポイント獲得条件が今より悪くなっているかもしれないので、

思い切って注文しました。

 

 

 

 

 

ポイントタウン、私も最近始めたばかりです。

会員ランクを上げたくて、お買い物などはポイントタウンを経由するようにしていますドキドキ

 

 

経由するだけで、ポイントがどんどん溜まっていきますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ポイントタウン倶楽部ランクアップ条件

 

ポイントタウン倶楽部ボーナス特典

 

 

会員登録で500ポイントもらえます

 

↓↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ