こちらで紹介させてもらったアテニアのBBクリームが届きました音譜

 

 

 

 

 

 

2000円で商品を購入し、後日アンケートにこたえて2856円分のマネーがもらえます爆  笑

856円のお小遣いになります音譜

 

 

届いて箱をあけてみたらビックリビックリマークビックリマーク

たくさん入ってましたラブラブ

 

 


 

 

 

選べるおまけはハンドクリームを選びました音譜

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ入っていました。

スキンクリアクレンズオイルA(クレンジング)ですドキドキ
 

 

 

 

 

 

次回使える500円クーポンも同封されていました。

 

アテニアさん、なんて太っ腹なんでしょうラブ

後日届くアンケートは、しっかりと回答したいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

もうひとつのお届けものは、こちらで紹介したBUYMAで注文したポーチです。

 

これは旦那を巻き込んで注文したものですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私と旦那で注文したポーチ2つドキドキ

思っていたより小さかったのが少し残念でしたが

とっても可愛くてお気に入りになりました音譜

 

 


 

 

BUYMAは可愛い商品がたくさんありますドキドキ

 

 

紹介で会員登録すれば1000ポイントもらえます。

LINEの友達追加で500円のクーポンがもらえますので、

1500円以内の商品でしたらタダポチできます音譜

 

 

ただ、決済手数料として別途5.4%かかりますが、1500円の商品購入で手数料は81円でした。

ご参考までにウインク

 

 

私からの紹介で良ければ、ぜひ登録してくださいね。

 

 

↓↓↓

会員登録で1000ポイントはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ