私の大好きな夏だねっ♡ | ☆Going☆my-way!!瀬戸麻楡blog☆

私の大好きな夏だねっ♡

暑いけどみなさんバテてないですか?爆笑
私は見た目の通り夏が大好きなんです♡だから今日の天気は大好き‼️🌞‼️
今すぐにでも水着になりたいくらい♡

{59E7BD36-87F1-4326-BF6D-F49C6E8B4556}

これは、昨日撮影会で撮っていただいた写真です♡夏らしくお気に入りの大好きなプルメリアのお花の白いワンピースと白いサンダルで撮ってもらいました♡
このまま夏になればいいのになぁー*\(^o^)/*明日は楽しみにしてた釣りに行ってきます♡🐠♡沖縄ぶりのエマと一緒に♡*\(^o^)/*わぁぁい\(^o^)/
{C4548DD9-4B82-4E72-A5D2-A55C790E74D9}

たのしみっっ(*^^*)
あっ、Qブロ投票なかなか伸びない…悔しいのでもう少し力をお貸しくださいお願い💓
Qブロ1日一回投票http://qblo.jp/queen_searches/view/3330
これ、毎日一回ポチッと応援投票よろしくお願いします💓

RQラボ

6/5(日)
6/19(日)
smooth撮影会(個撮)

Twitter
@mayuseto777