10月12日(日)の出来事。
はい。
ちょっと得意気に本日の宿泊先DisneyLandHotelに帰って参りました。
ヒャーーっっ!!(;゚д゚)
エントランスもロビーもまさに城だよ。
目がチカチカするくらい豪華!!。
口を開たまま相当なバカ面でしばらく辺りを見渡してました。
お部屋もゴージャス☆ってか可愛いぃ~。
シンデレラ気分ですわ♪。
アメニティまでいちいち可愛いじゃねーか。
やるなDisney。
熱気と興奮でグシャグシャになったお化粧をなおして、
宴会場でディナーです☆。
ここではなんとDisneyキャラクターが各テーブルに来て、一緒に写真が取れるんです。
いやぁmayu家だいぶはしゃぎましたな♪。
ミッキーが来た時はテンションMAX!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 。
あの会場で一番うるさい家族だったかと…。
しかも甥っ子がミニーに気に入られてしまって、ミニーが絡む絡む。
見つけて絡むミニー。
あれは完全にミッキーの目を盗んで誘惑です。
悪い女だっ((´∀`*))ヶラヶラ 。
周りの席からは『いいなぁ~いいなぁ~』の声。
チビッコ特権ですね☆。
ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー、ドナルドと一緒に、
家族写真を撮る事が出来ましたキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆。
ちなみにミッキーと写真撮り終わった直後、この大きな耳でミッキーにど突かれました…。
あの耳は間違いなく凶器です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。
しかし最高の思い出になったな♪
写真の現像はいっちゃんデカいサイズで決定だ☆。
キャラクターが帰った後、
ビュッフェスタイルのディナーをマッハで食べて、
これから夜のパレードを見に行きます☆(*´∀`)ノ。
食べ過ぎて動けないけど…
走れッ!!
続☆


