なんとかポプラに、、、 | 虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

小説家デビューを目指し地道に執筆活動を続けるyuuma(立花 佑)の日記です。2017年からWebライター始めました&杉山貢大農園のお茶ネット販売&ハーブ畑作り&アルファポリスにて小説掲載中〜!

すごく久しぶりの更新です^^;

6月末のポプラになんとか滑り込みセーフだったんですが、すでに終わりました〜

最近、小説を書き始めた友人に、下読みしてもらいましたが、もう目も当てられないぐらいの誤字脱字_| ̄|○

推敲はしても、誤字脱までは見切れずでした。無念。

でも、次も新作を書くつもりなので、今回送った新作はじっくり直して来年どこかに出そうかな^ ^

もう直ぐ、電撃大賞の一次通過発表ですね(>_>)どうなんだろうか?

ではでは〜