やっと農地を借りられました☆ということで! | 虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

小説家デビューを目指し地道に執筆活動を続けるyuuma(立花 佑)の日記です。2017年からWebライター始めました&杉山貢大農園のお茶ネット販売&ハーブ畑作り&アルファポリスにて小説掲載中〜!

半年ぐらい探していた農地がやっと見つかりました☆

 

結婚して、独身の時とは環境も変わり、旦那さんと一緒にいる時間も大切にしたい、増やしたい!

独身時代と同じように、毎日会社に行く生活でなくてもいいのでは?

子供ができたら、一緒にいたいし、色々教えたい!

 

旦那さんも折角、農業をしているので、何か私も作りたい!

(小説はもちろんですが^^:)

 

色々、考えたここ最近。

収入面でも色々と変化してきた昨今でしたので、私も農地が欲しい!

ということで、農地を探して、やっと今月から農地が使えるようになりました。

 

さっそく、昨日、植えられていたハルミを伐採し、広々と開けました^^

私の目指す農園は、無農薬無肥料!

 

小説とは畑違いの内容でしたので、ブログをもう一つ立ち上げました!

http://ameblo.jp/yuumasfarm/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

↑「yuumaの無農薬無肥料ファーム作りへの道」

というタイトルでブログを始めました^^

 

遊びに来てもらえると、励みになります☆☆☆

もちろん執筆は続けますし、受賞が先ずは目指すべき目標です!

 

さて、今日は3,4月の応募に向けて、推敲です~♪