余裕だと思ってたのにー | 虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

小説家デビューを目指し地道に執筆活動を続けるyuuma(立花 佑)の日記です。2017年からWebライター始めました&杉山貢大農園のお茶ネット販売&ハーブ畑作り&アルファポリスにて小説掲載中〜!

さて、今月は何の賞が締め切りでしょーか!


スーパーダッシュです!


だから今週の日曜にプリントアウトして、月曜に投函しないと、他の日は仕事なので、その日しかないのです!


余裕だと思ってたのに、やっぱりギリギリになってしまった。


修正は最後までできたけど、まだ微妙に詰めが甘い!


あと少しなんですーヽ(;´Д`)ノ



言い訳をするつもりじゃないんですが、来年、今住んでいる場所から引っ越すことになまして。


実家を離れ、一人暮らし、ではなく二人暮らしを始めることに(^▽^;)


借家なんですが、台所や水回り、シューズ棚、押入れなどなどに少し手を加えようかと!


そこでネットを見て回っていると、「DIY」という単語があるのを初めて知りました。


ようは自分たちでアレンジ家具、雑貨、などなどを作るってことだそうです音譜


カフェ風な雑貨を自分たちで作っていたりして、本当に可愛いんですよ!


シューズ棚をスノコと煉瓦のみで作っていたり、ナチュラルオシャレー!


100均の雑貨を可愛くDIYしてみたりと、うわーほしーい!


なんて、きゃあきゃあ言っていたら、げげっ! ってことになってました( ̄ー ̄;



さぁ、間に合わせるぞ!



そんで、野生フロンティアの一次選考はいつ発表かなぁー?