今のところ順調だけれど… | 虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

小説家デビューを目指し地道に執筆活動を続けるyuuma(立花 佑)の日記です。2017年からWebライター始めました&杉山貢大農園のお茶ネット販売&ハーブ畑作り&アルファポリスにて小説掲載中〜!

10月のスーパーダッシュに向けてなんとか順調に執筆中!

(同時に就活中o(TωT )


この調子なら推敲まで余裕でいけそうかも……?


そこで最近、ふと今掲載中の小説の前半を、「小説家になろう」サイトからのぞいてみると

(ちなみに「小説家になろう」サイトと「小説を読もう」サイト、どちらからでも作品はよめます)


小説家になろうサイトはスッキリしたフォーマットなので、読みやすいんですきゃー


で、そこから久しぶりに自分のを読んでみると・・・

客観的にみたかったのであせる


始めの方なんてもう2年近くも前なんですね、ビックリ!?


成長の証なんでしょうか、書き直したいぐらいヘタクソあ゛ぁ゛っ

UPしてるのが恥ずかしいぐらいでした↓↓

背景がうっすい漫画を読んでるようなぁ、せりふもイマイチ……


直したかったんですが、冒頭から中盤まで30話近くあったので

今ちょっと時間ない(ノ_-。)

ということで後回しにしちゃいました。


その後、最近UPしたものを見ると、ちょっと落ち着きました(-。-;)



でもある意味嬉しかったですね、2年前とは違うことが分かったんで顔


時間を見つけて直していこうかな!


もっと精進するぞエイリアン