秋をすぐそこで感じて | 虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

虹のふもとに眠る宝は何だと思う?

小説家デビューを目指し地道に執筆活動を続けるyuuma(立花 佑)の日記です。2017年からWebライター始めました&杉山貢大農園のお茶ネット販売&ハーブ畑作り&アルファポリスにて小説掲載中〜!

朝起きると涼しいことに最近気が付いて、少しずつ冬がやってくるんだなぁ~と、眠い目をこすりながら思ってしまいました。


ブログを初めて一週間ほどたったのかな?

まだまだ手探りながらもUP!してきましたが、編集がまだ不慣れなところもありでなんとか更新している状態ですなみだ

はじめは趣味的な日記からはじめて、慣れてきた頃に小説の連載を始めましたが、こうやってあらためて自分の小説をブログで読んでみると文章力のなさだったり、表現の仕方だったり、直したいところが山ほどでてきます。

正直言って初めて公の場にのせましたぴよハイハイ


このようなつたない小説を読んでくれた人がいたなら、泣くほど感謝します!うれしいッス!


さて、この小説に目を通してくれた方ならお気づきになる人もいる?かもしれません。

長い時間をかけて書いた小説のわりには、いろんな影響を受けて書いた話です、自由気ままに書いた結果、いろんなものの二次作みたいな話になっているのは私も重々承知しています。


「ん?これはなんだ?」「これってあれに似てる」などなどコメントで意見をお寄せしてくだされば幸いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからも気長に更新していこうと思います。

通り過ぎるだけでもTUUMAのブログに立ち寄ってくれたら嬉しいですクラウザー