傾く。
ぐっもーに。
寒い寒い今週ですが、
お元気ですか
Mayuは今年入って風邪ひいてましぇーん
うれぴょー
きっと空気清浄器と電気毛布のお陰です
そーいえば、
去年一昨年はちょっくら大変やって
無理してたとこもあって、しょっちゅう風邪ひいたりもありましたが、
今年は今んとこ元気にわがままほーだい生きてます

わがままに拍車をかけてわがままです今www
あんまり大変さをかもし出したくなぃ性格で
自分を励ますためにもけっこー大変やけどなんくるないさ的な顔をして
前を向いて歩いてたわけです!
そーすればなんとか乗りきれるもんでw
しかし大変なものは大変やったんでしょうMayuさん
、
その反動で今わがまま放題Mayuさーん
しかし父上の足がもう今以上には良くならない見たいで、それだけが今後生活心配ですが、
足切らなくてすんだので、
足あるので何より何より。
何はともあれ
生きている今日がありがたいです。
これからも前を向いて歩きますー
話かわって
そんな今週は
NAO君との楽曲制作や
新曲ね
昨日は人生初の
歌舞伎
を
見てきた次第にございますw
市川海老蔵さん主演の舞台で
『雷神不動北山櫻』というお芝居。
すっごく凄く
楽しくて
かっこよくて
美しくて
非現実的な空間。
そして
海老蔵さんのなんて艶やかで雅やかで
力強くて繊細で、、、、、
言葉足らんくらい美しい。
見とれるってこーゆーことねってくらい。
キュンキュン。
見とれたー!
前から三列目の花道沿いの席だったんだけど
目の前で立ち止まる役者さんの迫力。
海老蔵さんはこのお芝居でなんと5役を演じてはって
出で来る度の存在感すごー。
キュンキュンずっと。
Mayuさんはその中でも安倍清行(安倍晴明の先祖)の役が
何ともいえん色気に
キュンキュンし過ぎた。
他の役でも
力強く
にらみ?をきかしたり
かぶくってゆーの??
メイクや表情。
かぶいた後に
『成田屋~
』って観客からの声。
全てに本物や~
ってなったw
アクロバティックな場面や早変わり?
え"
??ゆーてしまう場面も
あって
開演から終演までは
四時間と長い時間なんだけど、
休憩中の
まさに幕の内に食べる幕の内弁当も頂いたり
(このお重もってかえれるー
)
あっという間の時間でした。
歌舞伎。
何もかもが初めてだから
服装やらマナーやらそもそも歌舞伎とはなんやらとか
調べて
開演中のマナーとか
服装は特にアカンとかはないんやけど
お着物やちょっとおしゃれがいいんじゃない?みたいなサイトをみてwww
大人としての周りに気を使わせない服装を
普段着のおとなし目のかわぃぃ服にして
恐る恐る行ったんですが
めちゃくちゃ楽しめました
勉強不足で分からんところもあったけど、ちょっち予習してったから、
楽しかった
またいきたいなー
昨日が大阪千秋楽だったみたいで
このお芝居はみれないけど、
またいきたいなー
年齢層はやはり高かったけど
お着物きたマダムとかあこがれるー
ちょっと大人な体験できた
良い日でしたー
Android携帯からの投稿
寒い寒い今週ですが、
お元気ですか

Mayuは今年入って風邪ひいてましぇーん

うれぴょー

きっと空気清浄器と電気毛布のお陰です

そーいえば、
去年一昨年はちょっくら大変やって
無理してたとこもあって、しょっちゅう風邪ひいたりもありましたが、
今年は今んとこ元気にわがままほーだい生きてます


わがままに拍車をかけてわがままです今www
あんまり大変さをかもし出したくなぃ性格で
自分を励ますためにもけっこー大変やけどなんくるないさ的な顔をして
前を向いて歩いてたわけです!
そーすればなんとか乗りきれるもんでw
しかし大変なものは大変やったんでしょうMayuさん
、
その反動で今わがまま放題Mayuさーん

しかし父上の足がもう今以上には良くならない見たいで、それだけが今後生活心配ですが、
足切らなくてすんだので、
足あるので何より何より。
何はともあれ
生きている今日がありがたいです。
これからも前を向いて歩きますー

話かわって
そんな今週は
NAO君との楽曲制作や
新曲ね
昨日は人生初の
歌舞伎

を
見てきた次第にございますw
市川海老蔵さん主演の舞台で
『雷神不動北山櫻』というお芝居。
すっごく凄く
楽しくて
かっこよくて
美しくて
非現実的な空間。
そして
海老蔵さんのなんて艶やかで雅やかで
力強くて繊細で、、、、、
言葉足らんくらい美しい。
見とれるってこーゆーことねってくらい。
キュンキュン。
見とれたー!
前から三列目の花道沿いの席だったんだけど
目の前で立ち止まる役者さんの迫力。
海老蔵さんはこのお芝居でなんと5役を演じてはって
出で来る度の存在感すごー。
キュンキュンずっと。
Mayuさんはその中でも安倍清行(安倍晴明の先祖)の役が
何ともいえん色気に
キュンキュンし過ぎた。
他の役でも
力強く
にらみ?をきかしたり
かぶくってゆーの??
メイクや表情。
かぶいた後に
『成田屋~
』って観客からの声。全てに本物や~
ってなったwアクロバティックな場面や早変わり?
え"
??ゆーてしまう場面も
あって
開演から終演までは
四時間と長い時間なんだけど、
休憩中の
まさに幕の内に食べる幕の内弁当も頂いたり
(このお重もってかえれるー
)あっという間の時間でした。
歌舞伎。
何もかもが初めてだから
服装やらマナーやらそもそも歌舞伎とはなんやらとか
調べて
開演中のマナーとか
服装は特にアカンとかはないんやけど
お着物やちょっとおしゃれがいいんじゃない?みたいなサイトをみてwww
大人としての周りに気を使わせない服装を
普段着のおとなし目のかわぃぃ服にして
恐る恐る行ったんですが
めちゃくちゃ楽しめました

勉強不足で分からんところもあったけど、ちょっち予習してったから、
楽しかった

またいきたいなー

昨日が大阪千秋楽だったみたいで
このお芝居はみれないけど、
またいきたいなー

年齢層はやはり高かったけど
お着物きたマダムとかあこがれるー

ちょっと大人な体験できた

良い日でしたー

Android携帯からの投稿


