言葉
メールを打ってて思ったんだけど、
女の子らしぃ愛想のある文章ゃ絵文字を使うのが
苦手だと、
思う(笑)
メールを返さない
ってよく言われる

だって
メールって難しい。
言葉をならべるのは簡単だけど、
受け取る人の気持ちを考えて打つと、
直に話す方がよっぽど楽なわけ(笑)
ニュアンスが伝わりにくいし、
ちゃんと伝えたいのに、
違う伝わりたかたなったり。
その言葉の事故の間、
自分も、相手も
意味のない誤解で、不快な時間を味わったりする。
なら電話で話した方がはえーょってなる。
考えすぎなんかな(笑)
この絵文字相手はどう受け取るやろか?
とか。
文才ないからね(笑)
Mayuには、
ありがとう★
了解!
ごめんm(__)m
がお似合いです(笑)
おっさんか!
Android携帯からの投稿