昭和。 | Mayu's MARK

昭和。

てか雪降ったん!?


大阪(笑)


見たかったドキドキ



皆ありがとう(^人^)



病は気からゃんねドキドキ




体温計見た瞬間、余計体調わるなるもんねぇ(笑)



でも良い意味で気をはっとかんと、本間油断したらすぐに、あかん。




あっ昨日、


プラズマクラスター!?



を見に電気屋さん行ったの。



ぅち湿気が凄いから、
カビとか知らんうちにすってたら、肺の病気しゃすいみたいで、


妹もプラズマなんとか菌にやられてたみたぃゃし、




だから買いに行きましたドキドキ


凄いねぇ、



電気屋さんドキドキ



近代化だねドキドキ



サッパリわからんねぇドキドキ



書いてる説明全然いみわかめガーン



カメラコーナーとか一眼レフなんとか。?



まず一眼レフの意味ワカメゃからなぁガーン



テレビコーナーいったら、ブルーレイとかHDD?とか、何とかレコーダーとか、意味わかめガーン



空気洗浄機のとこいったら



車用の空気洗浄機とかあるんだょドキドキ!?



凄くなぃ!?



欲しいアップとかおもたけど、


今免許なかったガーン



Getしたけど来るん明日ドキドキ



今度はオタクな友達連れていこ(笑)





見に行って、お腹すいたので、



大阪難波の名店
Mayu's MARK-DVC00607.jpg

『自由軒本店』


に行きましたドキドキ



めちゃくちゃ昔ながらの洋食屋さんで、



内装とかもめちゃくちゃ昭和で、


タイムスリップしたみたいな店内ドキドキ




味はもちろんドキドキ



名物のカレーは、ちとMayuには辛すぎるので、(あっちなみにMayuのカレーレベルはポケモンカレー。昔でいうと星の王子様レベルガーン


Aランチドキドキ


ザ洋食。
Mayu's MARK-DVC00610.jpg



オムライス大好きやから、オムライスと悩みまくったけども、



一度天保山店でオムライスは食してるので、



Aランチドキドキ



喫茶店とか洋食屋とかカフェのモーニングとかランチとか大好きドキドキ



雰囲気と、お店の味と、
なんかマッチしたら、


幸せ~ドキドキてなるアップ




今回お腹いっぱいだったから、


次はコーンスープのみたぃラブラブ




Mayu好きな食べ物、基本的にお子様ラブラブ



オムライス、
煮込みハンバーグ
チョコレートドキドキ




嫌いなん、
リアルピーマン
リアルしいたけ、
リアル人参、
わさび
からし
セロリ。



ガキんちょか(笑)



子供ゃな(笑)



嫌いなんぁるょねぇ!?