恐怖の忘年会、、、。
が!!!!
12月になりましたね。。。。
帰宅しましたよ。。。
さしぶりに、PCからたたいてますよ。。。
お酒まったく飲めないmayuさん、飲みましたよ。。。
恐怖の忘年会。。。
毎年、毎年、アホか!!!!!
って言うくらいお酒が飛び交ってます(笑)
従業員70人。
テキーラ。
ジャックダニエル。
イエガーマイスター。
臭いだけで、撃沈しそう。
それが、どこのテーブルにいっても、あるわけ(((( ;°Д°))))
shotで。
何十杯も。
並んでて、乾杯が何回もあるわけ。
皆大好きだから、ワイワイ楽しいんだけど。。。
皆のりのりやん????
テキーラボトルごとまわってくるやん????
持ってるの社長やん???
mayuが飲めないことは皆知ってるやん。。。?????
社長もしってるやん???
でもBIG SMILEで
『mayuも飲むか???』
言われたら、
口あけるしかないよね(笑)
社長、優しいから少しにしてくれたけど![]()
でも、酔うよねぇ。。。
ちょっとだけど。
お酒がコミュニケーションの一つになってて、
顔あわせたらshotが出てくる的な人たちです。
でもmayuは、
いつもテキーラshot二杯飲んだら勝手に帰るくらい弱いから、飲まないの。
皆もそれ分かってくれてて、みんなでワイワイしてくれます![]()
でも、飲みの席は大好き![]()
酔っ払ってる人うらやましい![]()
酔っ払ってる人見るのん大好き![]()
世話するのも好き![]()
ただ、撃沈してると、絶対なんかされます。
一番に撃沈人物。
福岡店の店長。
ね、
遠慮なくこういうことをするくらいfamilyなとこです![]()
mayuが6年もいる場所![]()
楽しそうでしょ?(笑)
みんな素敵なアホです(笑)
あぁー恐怖の忘年会おわた
おわたら終わったで寂しい(笑)
ねよ。。。

