10月23日の日曜日は中標津町のベル場にて、
みんなが主役のバースデーオフ会でした~♪
フラッグたっくさーん。
みんなみんなおめでとぅ~(*´▽`*)



奥は今回もまめママさんお手製のワンコケーキ。手前の人用ケーキにもワンコフラッグぎっしりw。
どちらも美味しくいただきました(*´▽`*)
いつも準備ありがとうございます(^人^)
沢山の差し入れもごちそうさまでした!

今回は、な、なんと!

24家族36ワンコ(゜◇゜)

まめママさんのうまうまタイムに集まっても半分も写ってないとゆう(^^;)



あーアイガーさんや?
後ろから隙を狙わないでください。
姑息です(-ω-;)



∑(OωO; )
星舞くんかしら?デカさが際立つ写真です。
ちなみに、左からアイガーさん、シェルちゃん、ハロ母ちゃん、そして星舞くん。
こちらを向いてる某落ち武者ヘアーはベンくんかしらね?



あのシェルちゃんがお座りで待ってる横で、アイラちゃんが(゜Д゜)ヤッチャッターwww
アイガーさんはまんまとゲットしたのでそそくさと退散~。



恵ちゃんも頑張って~
…でも、女帝にはならないでねー…(;^_^A



いつもは黒勢力が強いベル場ですが、今回は白も茶もまんべんなく。



これだけワラワラしてると誰と遊ぶか迷うよね~(^^)
って、あ(゜ロ゜;)女帝化しとる!



あれ?気づけば写真はお尻ばっかりだよ(^^;)
今回は個別写真あまり撮れてないのでね。
ごめんなさーい<(_ _)>

さて、おやつが終われば思い思いに過ごしますよ~。
まめママさん垂涎の恵ちゃんのフサフサ尻尾(*´▽`*)
しかし、足首?付近の毛が伸びない(*_*)なので、袴みたいw



ボルゾイのレインズさんにレオンベルガーのジェットくん等々初めてベル場の子達もみんな思い思いに楽しんでました(^^)



はじめまして~の生ラミちゃん。
ベル場の男どもが群がっちょりましたw



今回はいつものテーブル下に潜りこめず、なんとなく所在なげなまめちゃん(^^;)



テーブルと給仕口に張り付く帝王アイガーさんの監視と恵ちゃんの様子を見ながら遊び相手をしつつのベル場。
曇り予報を覆す日射しが暖かい楽しいオフ会となりました(^∇^)

家に帰りご飯食べたらあっという間に寝落ちた2人。
翌朝ん歩をまぁー渋りました(-ω-;)



いや、まぁ気持ちは分かるよ。



恵ちゃんは沢山走り回ってたものね(^^)



…アイガーさんは何でだ?!
気疲れか…。