ご無沙汰している内にすっかり秋になりましたね~。



すでに霜もおりてます。



しかし日中は暖かく秋風が気持ちよい。



ね(^^)



日々は変わりなく、3兄妹も相変わらずw
いや、妹の卑しん坊度はかなり上がりました(^-^;)



気温が下がった分、密着度は上がったかしらねw



朝3人歩も柳町公園まで行ける季節です(^^)



影が長くなったので日陰をぬって行けるの。
それでも陽が高くなるとハァハァなので、早起きした時だけね。



今でも朝のラジオ体操やっているのは驚いたね。



お仕事定時に帰っても、夕方3人歩では夕焼けに間に合わなくなりました。



お仕事終わりで河川敷に行くと…
闇夜に浮かぶ兄妹w



朝はまだ明るいから日光浴散歩だけど、そのうち休みの日だけになっちゃうんだろうなぁ~…。



自由人様作の踏み台のおかげで庭に出れなくなっていた恵ちゃんも、すっかり慣れてくれました。
お庭遊びも楽しい季節です(^^)



砂庭で遊ぶと筋肉痛になるのよねー(>.<)



来週はベル場にて合同バースデーオフ会があるのでね、久しぶりに洗われたアイガーさん(^^)
…今日の河川敷で砂利ゴロしちゃったけどね(-ω-;)



恵ちゃんは、まぁヨダレまみれになるだろうと。なので、オフ会終わってからにしまーす。
秘密兵器もあるしね、フフフ( ̄ー ̄)

恵ちゃんにとってはお友達と思いっきり遊べる楽しいベル場♪
アイガーさんにとっては魅惑のテーブルがある美味しいベル場(-ω-;)
…いや、まさか恵ちゃんそこは見習わないわよね?

どうなるベル場!?