まずは、当ブログをご覧いただき新ひだか町静内で行われた譲渡会に足を運んでいただいた皆さま、リブログ等情報の発信にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

18頭中7頭(バニ3、ゴルラブmix3、プロットハウンド1)の家族が決まり、残る11頭は犬のM基金さんで引き続き里親募集となりました。
詳細はこちら↓

新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P

犬のM基金 - Facebook


昨日のうちに札幌に移動し、ワクチン接種とメディカルチェックを受けたそうです。
皮膚や耳等必要な治療を受け、時期をみながら譲渡会に参加していくそうです。

犬のM基金さんでは6月18日に滝川市文化公園でのイベント【わんにゃんレスキュー命のわ@滝川】が控えておりますが、そこでの譲渡会に今回の子達も参加を予定しているそうです。


今回特に撮影とかしてませんのでね。
…道中見つけたこちらをドゾー
白糠の国道脇にけっこう前からあるんだけどね



恵庭でガチャピン&ムックを見つけた時も驚いたけど、まさか、この娘までとは!
…もしや、ご当地キャラバージョンもあるのかしら?