帰省翌日の昨日は近場で。
別保公園でみんなとお散歩してきたよ~♪

少し風があるけど小春日和。
クレイオ君は陽射し対策のおニューシャツを早速着用。



裏地はヒンヤリ素材で表地は遮熱素材。
黒毛に嬉しい機能性シャツです(^^)

スマート体型と相まって見事アスリート☆キマッてます。



それでは、お散歩行きますよ~♪



アイガーさんはお久しぶり~の颯くんも一緒だよー♪ヽ(´▽`)/



チワチワチワチワ…かわええなー(//∇//)
…あんなに散歩拒否していたボク君が先頭で歩く姿かっこ良かったわ~(о´∀`о)



…あれ?アノ仔は…?
初めて会うのもあって、アイガーさんは若干ひき気味(;^_^A



岩登り~…あΣ(゜Д゜)
ヒナ嬢頑張ったねー(^^)



全体的には桜はまだかな~といった感じでしたが、咲いている木もちらほら。
と、なると撮影会です。

ボクワカヒナ家は余裕の並べ撮り(^^)



クレイオ家もーΣ(゜Д゜)!?



颯家も頑張ってたよー。
颯の顔www



アイガーさんは、さんざん撮ってきたので慣れたものです(^^)v



どぎまぎ撮影会頑張ったねー。
クレイオ君や?脚が長すぎておさまらないのかしら?
脚が長いと言えば颯君なんだけどねー。



そんな颯君に弟が。
パピーのツルスベを堪能するクレママw
…駆くんの表情ナイスだわ(^w^)



おや?クレちゃん弟欲しいのかい?
ここまでのパピーはなかなか接する機会がないからね。
え、アイガーさん?遠巻きにしていたよf(^^;



颯お兄ちゃん。弟教育頑張ってねp(^-^)q



…アイガーさんは永遠の一人っ子だな(^^)


GW最終日の今日はお散歩もそこそこに二人で鋭気を養うことに。
シャンプーしようと思ったけれど、右手首痛いので断念。

帰省から帰ってきて、お庭の青さにビックリでした(-_-;)今年こそー…
帰省したら忘れずにーのカルドメック。チュアブルタイプを涎まみれにしながら食し、今夜もグーグー夢の中(^^)


…え?1人足りないって?
自由人様は自由活動に勤しんでおります故、我が家は完全別行動でございます。
ちなみに、今は石垣山から帰ってきてる予定ですが、まだ帰宅しておりません(-""-;)
明日もお休みなのかしら?┐(´д`)┌ヤレヤレ