さて、昨日とうって変わってどんよりとした日曜日です。

おでかけするよ~♪とまずは出掛けにFacebookをあげてー



あ、ごめんごめん(^^;)行きますかー



どんよりしてても、気温はある。
べしゃべしゃツルツル道路は危険よね~と、今日はあえて住宅街を。車のとおりも少ないしね(^^)

柳町公園にも雪たっくさん♪



ふかふか雪では休憩を求めるアイガーさん。



まぁ、歩きにくいからちょうどよいか。
ちなみに、ワタシはすでに汗だく(;´д`)
風がないって、素敵ね…



お散歩がてらやってきたのは…



あ(^o^;)横ベロが過ぎたね。
はい、キャンディ嬢~♪



それからそれから、アーサー君♪



キャンディ嬢の熱烈歓迎を受けた時点で、ポケットに気づかれ。アーサー君もお姉ちゃんから学びポケットをw



さて、アイガーさんはどーしてたかとゆうと…


相変わらず、おかまいなく~…

A video posted by まゆみぃ (@mayumii0620) on




二人が離れていれば、ウロウロウロウロ…



基本的にフェンス脇に陣地を定めておりました。
後半、アーサー君と二人になったときにアイガーさんが離れたすきに陣地を奪われさ迷いましたがねw



キャンディ嬢に転がされたりして始めこそおヨダポタポタしてましたが、場に馴れてきたかな?



あ、そーでもないのね(^^;)



前半は3人で。後半はアーサー君と二人。
とと様が来てくれてからは撫での催促しまくりのアイガーさん。

そーいえば、男の人が苦手なアイガーさんですが、とと様にいっぱい撫でてもらってお話ししてもらえて、もぅ大丈夫。
ちなみに、河川敷近くにお仕事場があるおじ様にもすっかりなつき、昨日は帰りに駆け出してました(^^)

アーサー君、前に会ったときとは雰囲気が変わっていてますます可愛い(*^^*)





あぁ、ツンデレ的な感じにヤラレル(〃∇〃)

ワイルド感もあるぜよ?

アーサー君の好物は氷♪

A video posted by まゆみぃ (@mayumii0620) on