Target & Walmart☆ | Mayu's Attic☆

Mayu's Attic☆

リアルライフの楽しい出来事や思い出を
MayuのAttic(屋根裏部屋)で再現して
綴っています☆

ドールグッズコレクションが止まらず(^_^;)

とうとうアメリカのお友達が来日する際に、、、



お土産お願いしちゃいました(^_^;)

アメリカのスーパーのTARGETとコラボの

Barbieちゃん☆

そして、こちらもスーパーWalmart!


ドールグッズコレクションが止まらず(^_^;)

とうとうアメリカのお友達が来日する際に、、、


お土産お願いしちゃいました(^_^;)

アメリカのスーパーのTARGETとコラボの

Barbieちゃん☆

そして、こちらもスーパーWalmart!


ショッピングカートとエコバッグ、

ドリンクがセットになっています(^-^)


それに店内用バスケット、

中身盛りだくさん(^-^)

ただこの2点は意外とビッグサイズで

Barbieちゃんには大きかった、、、!(◎_◎;)


ちゃんとTARGETと


Walmartの袋に入ってまでした(^-^)

わざわざお買い物して、

スーツケースに嵩張るのに

持ってきてくれてホントありがとうね〜\(^-^)/



ショッピングカートとエコバッグ、

ドリンクがセットになっています(^-^)



それに店内用バスケット、

中身盛りだくさん(^-^)

ただこの2点は意外とビッグサイズで

Barbieちゃんには大きかった、、、!(◎_◎;)



ちゃんとTARGETと



Walmartの袋に入ってまでした(^-^)

わざわざお買い物して、

スーツケースに嵩張るのに

持ってきてくれてホントありがとうね〜\(^-^)/