わぁー\(^O^)/!!



忙しすぎる\(^O^)/爆弾



前にも書いたけどさ…
今年の夏はいっぱい働くって言ったけど、こーいうことじゃないんだってプンプンDASH!



当初の予定は…
空いてる時間を有効的に使おうって計画だったんだ得意げ


そこに、当別の仕事が入ってきて…



会社の方も繁忙期になって…



当別の仕事は気に入られたのか指名で依頼されるようになり…



会社の方は人手不足で、早出と残業の繰り返しで毎日のように通し勤務状態になり…



連勤が長くなるから皆から心配されるようになり…



とりあえず、殆ど休日が無いハートブレイク有効的に使うどころか、もはやコントロールできませ~ん\(^O^)/雷



今週は全部早番だから、朝ゴロゴロできる時間も無いし、来週はお盆も関係なく5連勤だし…



結果、また12連勤決定DASH!



明日は、たぁ~の誕生日なのに最近会えてないししょぼん



忙しいイメージの私が、



本当に大忙しショック!



今月残りの日曜はきっと当別の仕事で埋まる汗



楽しいけど、さすがに疲れるガーンそんな中、明日は当別の仕事DASH!いつもより長い勤務なんだけど、会社から点呼まで頼まれたし、こーなると完全に休めないダウン



まっ、いっか(・∀・)笑



明日は残業にならないといいな得意げ買い物したいし…



海猿見たーいショック!



疲れて元気出ない(´ω`)