昨日は休みだっていうのに、朝からお姉ちゃんと大喧嘩
言ったことやらない奴が悪い
案の定、私の体はアザだらけ
足の甲っていうか、外反母趾になる辺り?普通そんなトコ内出血なんてしないでしょ?
靴履いたまま踏まれたからね
お母さんが物に八つ当たりするなって言うから、自分に八つ当たりしたら、右足アザ凄すぎて自分でびっくりした(笑)
ストレス溜め込んでんのかなぁ…
遅めのお昼休憩も終わったし、あと一踏張りしてきますかっ

言ったことやらない奴が悪い

案の定、私の体はアザだらけ
足の甲っていうか、外反母趾になる辺り?普通そんなトコ内出血なんてしないでしょ?靴履いたまま踏まれたからね

お母さんが物に八つ当たりするなって言うから、自分に八つ当たりしたら、右足アザ凄すぎて自分でびっくりした(笑)
ストレス溜め込んでんのかなぁ…

遅めのお昼休憩も終わったし、あと一踏張りしてきますかっ
