いや、まだそこまでいかないけど…
昨日、夜中にお母さんから
来て返信したり、ハンガリーGP
見てたら、結局準備できなくて寝ちゃった
寝不足続きだったから、今日はさすがにキツい
座って話聞いてるだけだから睡魔に襲われる

今はお昼休憩なんだけど…
ひ、人が多すぎる
この空間にいると顔上げられない
私の極度の人見知り何とかならないかな(´ω`)まだ早いけど、研修室戻ろう…
休憩室なのに、気が休まらない私でした…
昨日、夜中にお母さんから
来て返信したり、ハンガリーGP
見てたら、結局準備できなくて寝ちゃった
寝不足続きだったから、今日はさすがにキツい
座って話聞いてるだけだから睡魔に襲われる

今はお昼休憩なんだけど…
ひ、人が多すぎる

この空間にいると顔上げられない
私の極度の人見知り何とかならないかな(´ω`)まだ早いけど、研修室戻ろう…休憩室なのに、気が休まらない私でした…
