ピーマンの肉詰め の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



夕食を食べ終えて、
のんびりテレビを見ていた20時半ころ

リビングの外で

ガラガラゴーン!

と大きな音がしてビックリしたんどす💦

ベランダから物干し竿でも落ちた?
みたいな…。

すぐに暴君が
サンルームから庭のほうを覗いたら

「空き缶が投げ込まれてるぞ!」と。

えええーーーっ
なにそれーーーっ




9月27日金曜日の夕食

・ピーマンの肉詰め(ピーマン、合挽き肉、玉葱)
・お刺身(サーモン、えんがわ)
・揚げ湯葉の煮物(頂き物の湯葉、醤油、みりん、料理酒、めんつゆ、砂糖)
・私のみごはん
・けんちん汁(白菜、大根、人参、牛蒡、長葱、小松菜、豆腐)




ビールの缶だったらしいんですが

まゆ家の南側はゴミ置場があるので
捨てるつもりで投げたら
うちの庭の方まで飛んじゃったのか…?

暴君が見たところによると
家の前の道路を
自転車に乗った男の人が
西の方に向かって走っていったのに
またこちらに向かって戻ってきたそう。

…アヤシイ (ーー;)

でもその人がやったとして

なんで?

たまたま?

まさか
うちに何か恨みがあって…
とかじゃないよね…💦

怖い怖いー!

もー

ホントにヤメテー (>_<)