メンチカツ の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



いやもー

参りました…💧

まゆ家地方、
今日は予報が当たって
午後から『大気の状態が不安定』で

13時半ころからすごい雷雨に。

そうなったらもうね
大変な騒ぎですよ、ええ。




8月24日土曜日の夕食

・メンチカツ(もちのろん、お惣菜💦)、レタス
・私のみごはん
・ゴーヤチャンプルー(作り置き)
・キムチスープ(キムチ、もやし、水菜)

お米、売ってませんねえ…💧
そろそろヤバいです、まゆ家…




そう、雷雨。

13時半から16時半くらいまで
ほぼ3時間
抱っこしっぱなし…💧

6.6kgが腕に食い込むぅ…💦

取り敢えず
一旦16時半くらいに収まって
私も1時間くらい休んで

18時ころ散歩に行けました。


またまた19時半くらいから
激しい雨と雷が…💧

もー
ボンド可哀想… 。・(つд`。)・。

1時間くらいで収まったので
その隙に
ちゅーるを混ぜてやって
やっと夜ごはん。

で、
さっき22時に自室に上がってきたんですが
また2回ほど

ゴロゴロゴロゴロドーーン!

と聞こえたら
またまたまたボンド、

部屋中を
うろうろうろうろうろ…💧

可哀想だけど
どうにもしてやれんのだよ…。・(つд`。)・。

今雨も雷も収まったかな…

あ、
ボンド、寝た…(^o^;)

大変だったね
お疲れ~。

私ももう腕パンパン💦
明日動かせないかも…。