豚肉とニンニクの芽のガーリックソテー の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



あああー
よかったー、ミヤビちゃん…。・(つд`。)・。


次々とドラマが最終回を迎えて
ヤバい

録画してある分、早く見ないと
次が始まってしまうー💦



6月24日月曜日の夕食

・豚肉とニンニクの芽のガーリックソテー(焼くだけ、のやつをスーパーで購入)
・サラダ(グリーンカール、水菜、ブロッコリ、トマト、コールスローサラダ)
・お吸い物(ほうれん草、しめじ、卵)(私はその中にオートミールを入れて雑炊に)

先週…?だったかな?
フライドチキンを食べて胃もたれしてしまった、
食いしん坊まゆさんには有り得ない状態…💧

どうもそれからずっと
今までの量が食べられなくなっていて

ホントにもー
胃腸にまで年齢が…(-_-;)💧



私の部屋、30℃から下がらないので

今夜はさすがにエアコン入れて寝ます。

ぐっすり眠れますように☆


明日は住み開きの日なんですが
共同経営者の友人が
用事があって1週間お休み…。

寂しい…(;_;)

ひとりだとダラダラしちゃいそうだなあ…💦