海鮮丼 の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



夕べは涼しくて
おかげで
私もボンドもわりとぐっすり…

だったんですが

今日は空き缶ゴミの日
朝4:30過ぎに空き缶を捨てに来た人が居たみたいで

ガランガラン!うるさいー!

ボンドも吠える…💧

んもー…(-_-;)



6月19日水曜日の夕食

・海鮮丼(コストコの帆立&サーモン、次男のお土産のいくら)
・サラダ(グリーンカール、ブロッコリ、プチトマト)、ケンタッキーの残り
・お吸い物(わかめ、小松菜、卵)

帆立とサーモン、
そしてブロッコリはコストコで買ってきました。

美味しー♡



朝9時から
肺のレントゲン撮影のために小学校へ。

私、
小学校保健室の補助事務のお手伝いをしてるので
毎年、結核検査結果を提出しなきゃいけなくて

今までは夫の会社の健保組合の健康診断で
レントゲン撮ってたんで
その結果を提出してたんだけど

ほら、今 無職なんで(^o^;)

小学校の先生たちに混じって
受けさせていただいたのでした。

30分くらいで終わったので
9:30ちょい過ぎに家に戻って

家のお米が無くなってきちゃったので
コストコへ。

もう、ジジババふたりの生活なんでね
そんなにたくさん買わないように…
っていつも思うんだけど

これ食べてみたーい♡
あれも食べてみたーい♡

食いしん坊まゆさん大暴走…(>_<)

でも

やっぱりコストコも
じわじわと値上がっていて

欲望が暴走してると
支払いも暴走しちゃうので💦

ぐぐっとガマンガマン…

でもねえ…
そうすると帰ってきてから

あー
やっぱりあれ買えばよかったなー
これも買えばよかったなー

って後悔しちゃうのよねえ…💦

。・(つд`。)・。…セツナイ


取り敢えず
今 まゆ家の食材は潤い中♪

何を食べようか
楽しみ楽しみ…( *´艸`)