冷やし中華 の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



今日は
実家2階で住み開きの日だったんですが

共同経営者の友人が
MRI検査を受ける日で午後から参加。

そして
明日は私が膝のMRI検査の日。

ふたりして検査してる
このオバチャンたちって… (^o^;)💦



6月6日木曜日の夕食

・冷やし中華(水菜、もやし、きゅうり、ハム)
・トマトと卵の炒め物

トマトも卵も
冷やし中華の具でもよかったんだけど

さすがに夕食に単品は
物足りない気がして…
ええ、私が。(;´∀`)

本当は
もう一品何か欲しかったんだけど

どうしても思い付かなかった…💧



ちょうどお昼くらいに検査が終わった友人

お昼ごはんに
美味しそうなパンを買ってきてくれました♪


美味しかったぁー♡
(全種類を友人と半分ずっこ)

でもこれ、美味しいパン屋さんのパンなので
さすがに1個300円近く。

だよね~。

飲食を提供するとなると
原価3割、と言われるのだそうで

私たちの場合、
『全部引っくるめて』がそのくらいの値段…。

何をお出ししたらいいのか

うーーん

悩むぅ… (-_-;)