ビーフシチュー の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



今日は住み開きで
今月2回目のマッサージの日。

私は前回の施術で
今回はお客さま4名の満員御礼(‐人‐)

ここのところずっと
月2回のマッサージ、
しっかり満席でございます m(_ _)mアリガタヤ




5月15日水曜日の夕食

・ビーフシチュー(牛シチュー用肉、じゃが芋、玉葱、人参)
・私のみごはん
・サラダ(レタス、グリーンカール、玉葱、赤黄パプリカ)
・冷やしトマト
・しめじとブロッコリのにんにく炒め

ごはんにかかって、まるでカレーのようですが
ビーフシチューです (^o^;)

バゲットなんかと一緒も好きですが
白メシで食べるの大好き♡



マッサージが終わったあと
先生もお客さまもみなさん、
たくさんお喋りしていかれるんだけど

今日話題になった、
コミュニケーションの難しさ
みたいなお話

本当にいつも友人とも話すことなんだけど

意思の疎通
伝え方伝わり方
忖度
などなど…

難しいよね
人との関わり方って…。

これはもう
生きている限り永遠に続く問題
なんだろうなあ…。

…と

腹ヘリコプターで
頭の中、あーでもないこーでもないと考えて

なんかもう
難しいのと空腹なのとで

後半、倒れそうになりました (^o^;)💦


そして
みなさん、時々溢れ出る
だんなさまへの不満の声。

これがもう
おんなじー!
ってことが多くて笑える (  ´艸`)

今日ツボったのは

食後、使ったお茶碗を
たまーに洗ったりすると
「洗っといた」と

ドヤ顔 ( ̄^ ̄)

で報告する件。

分かるーー!

自分で使ったんだから
あったり前だろーが!って思うけど

もう
怒るより脱力…💧
みたいな話

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんな一緒なのねー

爆笑でした (*≧∀≦*)