リハビリ | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



今日は
私のポンコツ膝関節症のリハビリでした。

専門学校を卒業したばかりだという
ホヤホヤの理学療法士さんが
私の担当の先生に付いて研修中だそうで

時々代わって
マッサージしてくださいました。

資格は取れているのに
まだ証明書が届かないのだそうで
届くまでの1ヶ月ほど
こうして先生のもとに付いてお勉強するそう。

へえ~
すごいなー。

まだきっと二十歳そこそこ
くらいなんだろうなあ。

こんなぶっとい、
オバチャンの足でゴメンナサイね💦

すごくしっかりしていて
「やらせて頂き、ありがとうございました」
と挨拶してくださって

おおお…!

オバチャン感激…!

こちらこそ
ありがとうございました m(__)m

立派な理学療法士さんになってね。

あ、
私のポンコツ膝関節は
今のところ
まあまあな状態で安定中。

ですが

やっぱりこの季節の変わり目で
痛みが強く出たり
ガタピシしたり
という症状が出てるのだそうです。

引き続き
ストレッチ頑張りましょうね
とのことでした。

はーい
頑張りまーす (。・_・。)ノ