やばいよなんか色んな意味で病んできた!
いつからこんなんに
なっちゃったんだろ。
もっと中学真面目にやってれば
高校も良いとこ行けたかな。
もっと高校真面目にやってれば
親にも見離されずに済んだかな。
家出なんてしたりしなかったのかな
親悲しませてばっかだし。
なんか流れで生きてきた。
自分の意志とか関係なく
流れでここまできちゃった。
だからやりたいことも
何一つできてなくて
むしろ夢も糞もないね
高校辞めて自分で潰したんだから
なんでこんな半端なんだろ。
いつからだろうね
全部崩れ始めたの
立て直さなきゃ
なんてそんな簡単な事じゃない
まあがんばるわ。な
.

