やばいよなんか色んな意味で病んできた!

いつからこんなんに
なっちゃったんだろ。

もっと中学真面目にやってれば
高校も良いとこ行けたかな。
もっと高校真面目にやってれば
親にも見離されずに済んだかな。
家出なんてしたりしなかったのかな

親悲しませてばっかだし。


なんか流れで生きてきた。
自分の意志とか関係なく
流れでここまできちゃった。
だからやりたいことも
何一つできてなくて
むしろ夢も糞もないね
高校辞めて自分で潰したんだから
なんでこんな半端なんだろ。
いつからだろうね
全部崩れ始めたの

立て直さなきゃ
なんてそんな簡単な事じゃない


まあがんばるわ。な


.
気分屋不定期のブログ-K0010043.jpg




うぇーい(・∀・)ノ

ameba復活ードキドキ
なんとなくね。うん

なんかさーストレスやばたーん

昨日から心さん来てたの。
うん。あいのり見て寝ただけ

まあそんな感じ(゜o゜)
じゃあまた更新しまーす。


心でばいちき