みなさん、こんにちは。ニコニコ

 

「イメージング」って聞いたことありますよね?

 

願望を叶えるための方法として有名ですが、

なかなか上手くいかないと感じている方も

多いのではないでしょうか。

 

今日は、私の経験をもとに、

イメージングを成功させるコツをお伝えします!ラブラブ

 

 

イメージングは「頑張る」ものじゃない

 

 

実は、イメージングって

頑張ってやるものじゃないんです。

 

むしろ、リラックスしている時や

何かに集中している時の方が、効果的なんですよ。

 

例えば

お風呂に入っている時

掃除をしている時

人の話を集中して聞いている時

 

こんな時に、ふと頭に映像が浮かぶことはありませんか?無気力

 

 

未来からのメッセージを受け取る

 

 

私の場合、コタツでくつろいでいた時に、

「理想のパートナーとキッチンで料理している」

というイメージが浮かびました。

 

そして、それが現実になったんです!

 

このような経験は、単なる妄想ではなく、

未来の自分からのメッセージかもしれません。音譜

 

 

イメージを受信するコツ

 

 

心を「無」に近い状態にする

何かに意識を集中する

不安や不満を手放す

 

瞑想が効果的だと言われるのも、

心の中のノイズを減らし、

イメージを受信しやすくするからなんです。音譜

 

皆さんも、日常の中でふと浮かぶイメージを大切にしてみませんか?

きっと、素敵な未来への扉が開くはずです。

 

 

    

行動のヒントラブラブ

 

今日、お風呂に入る時や家事をしている時に、心を落ち着かせて「理想の未来」をイメージしてみましょう。

 

何か面白い映像が浮かぶかもしれませんよ!

 

詳しい記事はこちら下矢印下矢印下矢印