皆さん、こんにちは!ニコニコ

今日は私の恋愛体験談をお話しします。

 

パートナー探しに疲れ果てていた私が、

思わぬきっかけで素敵なパートナーと出会えた秘密、

知りたくありませんか?

 

私の恋愛ストーリーには、

3つの重要なポイントがあります

 

 

ドキドキ1. 無理な婚活はNG

 

ドキドキ2. 本当の自分を大切に

 

ドキドキ3. 自然な出会いの魅力

 

 

出会いを求めて奔走していた頃の私。

必死になればなるほど、疲れてしまうばかり。

そんな時、ふと気づいたんです。

 

 

「そもそも、私って何が好きだっけ?」あせる

 

 

実は私、ゲームが大好き!

凝視でも「ゲームなんて…」と隠していました。

 

 

ある日、娘と3DSで遊んでいたら、すっかりハマってしまって。

職場でもゲームの話をするようになったんです。

 

すると驚いたことに、職場の先輩が興味を持ってくれたんです!

 

共通の趣味を通じて、自然と仲良くなっていきました。

 

彼は私がシングルマザーだということも知った上で、

優しく接してくれて…。

 

 

今では、娘を含めた3人で楽しくゲームをする日々。音譜

 

無理をせず、自分らしく過ごすことで、

思いがけない幸せが訪れたんです。

 

皆さんも、「こうでなきゃ」という固定観念を捨てて、

自分の好きなことを大切にしてみませんか?

 

きっと素敵な出会いが待っているはずです。

 

さあ、今日から自分の趣味や興味を再発見する旅に出かけましょう!

どんな小さなことでもいいんです。

 

 

コメント欄で、あなたの好きなことや趣味を教えてくださいね。

みんなで応援し合いましょう!ラブラブ

 

詳しい記事はこちら下矢印下矢印下矢印