傘

出てるのは知ってた……
知ってた………

まさかのホームセンターで
実物見ちゃった



MOOMINの刺繍ミシン


 


1回目はゆっくり家で
パンフレット見ようと持って帰ってきたら
店内用だったアセアセアセアセ

慌てて返しに行ったら…

立ち止まる人いなかったのかなー
店員さんが離してくれない笑
ほら、バッグとかエコバッグも
財布もキーケースもろもろ
ミイだから爆笑


知らなかったけど
名前が縫えるミシンは
ステッチなんだね
刺繍ミシンはまったくの別物



(撮影許可とりました)


∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

これ、大中小と3段階出来て

…………

ニョロニョロもた〜くさんできる


刺繍ミシンの商用利用のソフトとか

個別に買えば

ムーミン以外も出来る

ディズニー、北欧、KIPPSとかも


でもね、全然悩まないよ

だって

お高いヽ(;▽;)ノ

(いい子でいるのでサンタさんサンタ)




私はこれを探しにきたし泣



ハンドメイドバッグ


革調フェルトとインド刺繍リボンを

合わせて



小さなトートバッグ





こんな感じ音符

ハンドメイド

2024 No.123