太陽( *¯ㅿ¯*)暑っアセアセ

きるちゃんの具合悪くて
動物病院へ
寝たの3時だよー泣き笑い

カリウム不足で倒れたんだね
介護始まるかなって…

こっちはカリウム不足よー笑い泣き
2キロ無いからねショボーン

点滴したり薬飲ませたり
抱っこして水飲ませて…

徘徊して
ぐるぐる回っても良いようにって
先生に言われて
おっさんが壁作ったよ

ケージに入れると
閉所恐怖症気味のまっくすが
大泣きするのと
窓やドアに頭ぶつけるガーン


ホームセンターで周りの

ウレタン買って

そこでカットして帰って

結束バンドで縛っただけだけどチュー

本当は丸くして欲しかったけどね




昨夜はおっさんとK子と
誕生日のお祝いって事で
ポテトや唐揚げの無い笑
焼肉屋さんへ焼肉



全然写真撮ってない笑い泣き



ちょっとK子とおしゃべりに

夢中になってたら

又ニンニク頼みやがった

(´-ω-`)クソッ


でも今朝はあまり

臭ってないから

この前のはなんだったのか



K子、ありがとうね

(*・ω・)*_ _)ペコリ




おっさんの低カリウム食の晩御飯に

暑いのにお鍋3個で

野菜茹でて脱水になりそうアセアセ