暑すぎアセアセ



車に乗ったら外気温44度ガーンガーン


昨夜テレビでミニストップの

スィーツやってて

番組終わる前に

Mーさんとネェネェ、

ミニストップへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




ピスタチオソフト

ハロハロ練乳あずき

ハロハロスイカ

台湾蜜いもバターどら焼き


どら焼きは食べてないけど

ミニストップのクリームは

間違いないから3個とも

本当においしかったグッ



昨日コストコ入店したら

思いっきり入口に



だからコストコで

ムーミン辞めてと泣


今日は買わないって言ったら

ネェネェとMちゃん、煽る



買っちゃったよ滝汗

まぁおっさんのゆで野菜とか

ゆで野菜とかゆで野菜とか笑


今朝は

忍太郎がプールで

潜れるようになったから

プール行きたいって


みい助もオムツとれたから

ネェネェと初めてのプールだね照れ

ニィニィと豆子も一緒にプールへ 

あっ、豆子は昨夜帰りました爆笑



私はハッチちゃんとお留守番

おっさんは同窓会とかで熱海へ


5分で寝る子守唄を

YouTubeで流しながら……

45分寝ない笑い泣き

延々ときらきら星のオルゴール音符

私が寝ちゃうよアセアセ

結局寝ないまま

チャイルドシートに乗せて

初めてハッチちゃんと

2人でドライブよーー


Mちゃんとはなちゃんを

迎えに行ってみんなと合流して

ランチへ


帰ってきたら

豆子の浴衣の裾上げやら

シャボン玉やりたいだの

ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた


今日はおっさん帰ってこないので

夜ゆっくり大河でも……

やらなーーーい笑い泣き