傘

ちょっと遅れたけど
ハッチちゃんのお食い初めを

今回はお店で



すくすく育ってねにっこり


私は



のどぐろ御膳を

ひつまぶし風に最後は

お出汁をかけて

おいしかった



昨日は又11人集合爆笑


私のミシン部屋で

ニィニィが

豆子に見つからないように

もうすぐ豆子のお誕生日の

プレゼントを作ってて

ネェネェはインド刺繍リボンで

なんか作ってて


あんなに仲悪かった兄妹だったのに

なんだかおもしろい照れ



ネェネェが自分用に


ジュートバッグに

インド刺繍リボンと

フリルリボンつけたのと




3角コインケース

こちらにもフリルリボンつけて


これ苦戦してたよー




3角コインケースの中

2つ入れ口があるの



カシメ、

こんなにダメにしたけどね笑



今日はネェネェの誕生日

ケーキ買ってきたよ

忍太郎とみい助も自分で

選んだねスイーツ



これから晩御飯の支度して

お風呂入ったら

帰るので

又バタバタするから

早めのブログアップ笑