くもり曇り

あ、足がイタイ…(#)ω•̥`)

日曜日の八景島シーパラダイス

もうすぐ5歳になる豆子が
「あつまれ どうぶつの森」って
ゲームをやってて……
普通5歳ならやらないと思うけど
ニィニィがゲームオタク
多分全機種持ってる( ̄▽ ̄;)
ニィニィが高校生の頃
どんだけ私と戦ったかチュー
ゲームでじゃなくて笑
お風呂、ご飯、寝ろってムカムカ


そのあつ森がシーパラとコラボして
スタンプラリーやってると
(。・_・?)ハテ?

忍太郎とこはゲームしてないから
知らないし
もちろん私とおっさんも知らないアセアセ

たーーだ八景島シーパラダイス
紫陽花2万株、水族館うお座かに座金魚

はなちゃん、ただいま
お魚さんが大好き
忍太郎とみい助も水族館大好き

みんなで行ってきた爆笑



Mちゃんは

豆子と忍太郎たちに
たぬきちくんからの招待状を作って
「みんなで遊びにきてね」って
切手も貼って郵送してくれたのメール









冷凍されてた

ダイオウグソクムシ



逆立ちのまま寝てるアザラシ




クラゲ



ペンギンとも写真撮ったね



フラミンゴ



イワシやアジのショーも見れたし

小さいサメも触れたし

イルカもなでなで出来たし

スタンプラリーは全部押せたし

ホントに広いとこだし、

朝も早かったから

全員クタクタ……

15000歩以上歩いてるもやもやもやもや


1人をのぞいて

( 'ω')エッ…

豆子、まだ帰らないと

( 'ω')エッ…

トランポリンとか遊具がある

遊び場で遊ぶと

ウソ(◍꒪꒳​꒪◍)

チケット買ったら90分遊べる

ヤダ(◍꒪꒳​꒪◍)


私は帰るわよ滝汗滝汗

ハッチちゃんもいるし

ネェネェも帰るわよ滝汗滝汗

ネェネェ帰るってなったら

忍太郎もみい助も帰るのよ


いいよーー


(。゚∀ ゚。)えっ?


ニィニィとMちゃんとはなちゃん

付き合って残りました笑

90分じゃなくて60分ほど

走り倒して遊んで

帰りの車の中も寝なかったってびっくり

マジで豆子……体力おばけおばけ



お疲れ様でした照れ