晴れから曇り太陽曇り


新しいバッグが出来たら
ネェネェのミンネの方にあげて
ここでドカーンと紹介しようと笑
せっせとバッグを作ってるアセアセ

その前にネェネェが
niddyさんから持ってかえってきた
バッグも写真を取り直して
先日ミンネにあげたら
翌日にバッグが2つ





ネコちゃん好きな方黒猫三毛猫


急遽


ネコのポーチ作って

一緒にお届けました


また別の日にも違う方が
カメラストラップを
お買い上げいただいて


 


こちらの方には

ネェネェがインド刺繍リボンで

バッグチャームを作って

一緒にお届け


カメラストラップも完売で

(☆‎〇☆)サイコウダーー!!!
もう何十万点の中から
目に留まるだけでも嬉しいのに
感謝です(ㅅ´ ˘ `)




ふんわりリボンも完成しましたチョキ


バッグ9個あります

お楽しみに(*ˊᵕˋ*)


明日から雨か泣き笑い泣き笑い