いい天気太陽
でも暑すぎるアセアセ



お布団やら毛布やらを

持って行ってきたよ




季節柄なのか全台フル稼働アセアセ


出来上がりまでの間に



大好きなパン屋さん

この名前あっちこっちにあるけど

関係ないらしい


大好きなオリーブと

アンチョビのパンあったラブラブ


色々、用をすませて

布団引取りに


フカフカでキレイキラキラ


圧縮袋も買って

家に帰ったらおっさんと2人

汗だくでやるのか……

って思ったら

お客様が少ない時とかは

こちらでやりますよって

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



圧縮袋4枚

お店の方が簡単に素早く爆笑

別料金も取られなくて

平日行けて良かったチョキ




庭のカラーも咲いたので

紫陽花と一緒に



今日の減塩(*´艸`)ププ




しばらくお菓子コーナーは

のぞかなくていいかなチュー



ハンドメイド……



ネェネェが最近

インド刺繍リボンをやってるので

私も真似して笑

バネ口付けてみました


両方とも失敗です

ヽ(;▽;)ノ


試作なので仕方ない笑い泣き

何が悪かったのかわかった


こちらはあと少し



チェック3個と無地の生成



全部で9個のリボンリボン

これが出来たら完成だよ照れ