晴れ太陽

昨日夜中に
ネェネェからのリクエスト



100均で買ってきた

サスペンダー解体して



リボンテープにインド刺繍を

つけて



おしゃぶりホルダー完成うさぎのぬいぐるみ

ひもの方におしゃぶりつけて

反対側は襟とか袖につけて

落とさないようにするやつ


こんな感じ音符


ハンドメイド

2024 No.61



今日は忍太郎、みい助と豆子

3人だけでお泊まり

一昨日急に決まったチュー

豆子が忍太郎たちと

泊まりたいんだって



ネェネェが

白玉粉と絹豆腐で

パストリーゼでパー消毒して

3人とコネコネ



白玉団子の完成チョキ

私は星を作りました照れ

孫たちはドーナツやネコ、

ニョロニョロとか笑

晩御飯のあとのお楽しみにね



晩御飯はチラシ寿司に

うなぎ、卵焼きもいれてグッ

おっさんは低カリウムのご飯で

チラシ寿司を



アンパンマンの高野豆腐

普段食べなれてないから

汁飛ばす飛ばす爆笑

マカロニサラダ、かぼちゃの煮物

唐揚げ、パプリカの酢漬け


桜でんぶでピンクハートはネェネェ



デザートは



白玉フルーツポンチ

サイダーにメントス入れて

シュワシュワして楽しかったね


ネェネェとハッチちゃんは

家に帰りました


3人お布団入って

2時間騒ぎっぱなしもやもやもやもや

やっと寝たーー滝汗


明日の朝はゆっくり!!

起きるなよーー