暑かったー:( ;´꒳`;)


今日はソーイング教室へ


豆子とはなちゃんの

シャツやワンピース

忍太郎のパンツもカットして

もっていった


ソーイング本が重たいからは

作りたい服のとこだけ

コピーして持っていってるのに

肝心なとこコピー忘れてるえーんえーん

そして豆子の型紙が

後身頃サイズ間違えてとっちゃった笑い泣き

豆子とはなちゃんの作れずえーん


とりあえず忍太郎のパンツ

頑張ってきた


いつものパン屋さんで



ハラペーニョチーズパン購入


前にネェネェから

低カリウムのレタスがあるって

教えてもらってて

ソーイング教室の近くの

クイーンズ伊勢丹にあるって

寄ってみたら



あったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お値段ガーンガーン




2ヶ月生野菜我慢したから

買ってやるかえー


駅に着いたら

なんか今日は人がいっぱいいる

この駅は大学や大きな会社もあるから

なんかイベントか?

改札の前も人がたくさん

気にしないでホームに入ったら

人身事故で電車動いてないガーン




前がつまってるから

ホームまで電車来ない笑い泣き


しばらくすると

途中まで動くって

暑すぎて早く家に帰りたかったから

なんにも食べなかったので

途中駅でなんか食べよう




あら、電車トーマスだわ



パーシーもいる


途中で降りて

おひとり様ランチは



タイ料理さんで

ガバオとグリーンカレーの

セットでマンゴーラッシーもついて

920円でした





説明が可愛い笑


ヘロヘロでやっと家に着いたら

両足ふくらはぎつった

痛ーーーい(。>﹏<。)アセアセ


軽い脱水症状だねガーン