くもり曇り

昨日は孫5人と紫陽花を見に
1番見たかったアナベル
6分咲きだったアセアセ


ここは紫陽花1万株あって

毎年誰かしらと来てる







今週末までに満開かしら




( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )あらやだ♡



インカのめざめのポテトチップス

買っちゃったわよラブラブ

おっさんには内緒

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)


Mーさんも3時過ぎにきて

久しぶりの11人

6、5、3、1、0才がいると

誰かしら泣いてる笑


たしか前日腰痛で動けなかったはず笑い泣き

びっくりするくらい

良くなりましたチュー



ひき肉と海老、春雨、キクラゲ

ライスペーパーで

この前食べた

ベトナム揚げ春巻きに挑戦

わかる人にはわかる

作って置いたらダメ滝汗

板にくっついちゃったし

破れたし、穴空くし笑い泣き

巻いたらすぐ揚げないとタラー


あとは子供たちに

ソーメンチャンプルーや


退職した時にいただいた



牡蠣のオイル漬け

これでパスタもねグッ



3年前くらいに

クロネコヤマトのお兄さんが

お花買ってくれませんか?と

お花なら良いか〜


買った年も次の年も咲かないプンプン

その辺になんにもしないで放置てへぺろ


4、5日前から




えっ、咲いてくれるの!?







アマリリス

咲いたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




色も可愛くてうれしい爆笑