降りそう曇り傘

コストコの大量の肉を



50gずつ小分け
0.1多いアセアセ
気が遠くなるゲロー


金曜日、K子とプール
ランチはお好み焼き
私の運転だから飲んでね生ビール





豚玉、焼きそば、とんぺい焼き

これすごい小さいの笑



もんじゃもね



K子、かつお節

私の4倍かけるびっくり


次はなにしようか

楽しみだね


家に帰って洗濯して

ウトウト……


あれ、腰がガーンガーン

立てないほどの激痛

汗も吹き出るタラー

泣きそうなほどの痛み

鎮痛剤飲んで昨日朝8時

カイロへ


ぎっくり腰じゃないよ

もう少し上の方からきてる

なんか無理した?って

思い当たる節あり笑い泣き


すぐには痛みひかなかったけど

夕方には痛み2割くらいに


忍太郎、みい助、ハッチちゃんが

午前中に来て

これにはちょっと理由があるの

もう少しお待ちをウインク


夕方にはニィニィが

晩御飯作れないから

なんか食べに行くかって

豆子とはなちゃん連れてきた

Mーさんは研修

Mちゃんは昨日

バリウム飲んだから家でお留守番


息子と娘と孫5人アセアセ

心配してくれてるのか

なぜか寝てられないじゃん滝汗滝汗


晩御飯は

おっさんの身体のことも考えて

しゃぶ葉へ

生野菜、全部茹でるからね笑


お泊まりしてまーす

朝ごはんの準備

今日も忙しくなりそう