晴れ太陽

久しぶり〜って言っても
1ヶ月ぶりのコストコニヤリ

こんなにコストコ行ってるのに
この前食器洗剤切れて
近くのドラストで買ったアセアセ





おっさん用の油






コーヒー2袋

コーヒーもカリウムが多いので

おっさんは無糖の紅茶に



私用の鮭


K子が鮭は焼いてから

冷凍した方がよいよって照れ

焼いてまーす




おっさん、日頃ガマンしてるせいか

お昼にホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右食べたいって



飲み物お代わりできて

180円は安いよね〜



Mちゃんからおすそ分けが



みそきん笑


ラーメン苦手な私と

塩分控えてるおっさんに爆笑

でも食べますよウインク


成分表をすごく見るようになって、

ラーメンのスープの塩分すごいよ魂

ラーメン大好きなおっさん、

スープ飲まなきゃ大丈夫だよって…

食べる気満々だなプンプン