晴れ太陽

日曜日の豆子のスポーツ大会
雨で体育館になって
祖父母入れず笑い泣き
豆子振替休日で月曜日休み

マリオンクレープ連れてってと



ちろぴのってだーれアセアセ

食べたかったクレープはsold out

ツナマヨしか残ってなくて

がっかりしてる豆子


Mちゃんが

グッズ付きのツナマヨ買って

甘いクレープも買って



ちろぴのの袋とプレートのせて

満足な豆子照れ

はなちゃんは食べれないので

食べ終わるまで

私とその辺ブラブラ笑



ネェネェが

ほっともっとのお弁当

成分表にカリウムでてるって

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


おっさんは1日

カリウム1600mg以下

塩分は6g以下





ホントだ♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡



こっちは






塩分∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

カリウムは3倍ガーン

一食で1000超えちゃうと

2食困るもやもやもやもや


ホントにカリウムの表示が

少なくて困る


なぜおかずのみか…




米にもカリウム入ってる


腎臓病専門のネットで購入した

レンチンご飯



カリウム0、塩も0に近いので

ご飯はこれで



減塩パンだけど


減塩ロールは今日初めて見つけたグッ


この減塩パン

ヨーカドーやイオンに置いてないもやもや

そして成分表に

カリウム載ってないのよねもやもや



毎日同じ物だと飽きちゃうから

色々探し中

あといってないスーパーどこだ

(・ω・ = ・ω・)