晴れ太陽



ラズベリーとピーマンと

青唐辛子収穫ぽってり苺



母の日にもらった

ひと株の紫陽花が大きくなって






この種類だけ咲いてきた

あとのはこれからかな照れ


6月に入って1日

ワンの日って事で

ペットショップがポイント5倍

トイレシートや餌やら

まっくすのオムツやらを買いに


そこにゲームセンターで

遊んでる豆子とはなちゃんの

写真が送られてきた

あら、2階にいるのね爆笑

ちょっとだけ一緒にいて

今日は(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

明日もあるから笑



おっさん用に


新玉ねぎ2個

千切りキャベツ大1袋

レタス1玉

もやし1袋

ピーマン4個(我が家の1個も)

全部別々に茹でて絞って

タッパーに入れる

本当はgずつ測って

分けようかと思ったけど

めんどくさくなったチュー


生だったらたくさんあったのに

これしかないのねアセアセ




毎日天気が不安定で

気圧のせいかやる気でないもやもや