降ったりやんだり曇り傘
今は小雨

ハンドメイド雑貨屋の
niddyさんが閉店すると聞いて
私も孫の服を作りたくて
ソーイング教室に通って
下手くそながら
服ばかり作っていて
バッグから離れたけど
やっぱりバッグとか小物作りたい爆笑

!(・。・)b「そうだ!」
ネェネェのMinneのアカウントが
あるじゃないニヤリ
ここを使わせもらおう
あのね、先月とかも
たま〜に購入いただいてたの
( *´艸`)

本当は母の日に間に合わせたかったけど
全然無理だーー

niddyさんとこの引き上げてきた
バッグを出そうかとウインク

晴れ間と時間が欲しい笑い泣き



新しいバッグの写真撮るために
背景にする小道具を
ニィニィが作ってくれました


ジャーン

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



先日

設計図書いてたのはこれですチョキ

ホームセンター行って

材料切ってもらって

1日で作りました


ニィニィが小5の時

夏休みの宿題に

カフェのドールハウス作ったの

まだネットとかない時代にびっくり

プラモデル作るの大好きだから

こういうのも好きなんだろうね




脇にちょっとバッグをかけて〜

可愛いよね〜〜って

親バカかアセアセ


とりあえず花を入れてみる…

花多すぎアセアセ

こういうオシャレなセンスが欲しいタラー


後はネェネェに

ブラックボードになんか

書いてもらって〜ニヤリ


出来ればカメラ小僧の

ニィニィが写真撮って〜

さすがに無理だな╭(๑¯⌓¯๑)╮



作るのに専念したい笑