晴れ太陽曇り

おっさん、会社の時の
同窓会へ
あんまり酒飲めないし
食べれないから
早く帰ってくるつもり……
ホントかなえー

その前にまたまた争奪戦に笑
私4件のセブンへ
1個もお目にかからず泣

ネェネェが個数制限で1個






Mちゃんすごい!!

ラーメンもご飯の方もゲット

良かった良かった照れ


忍太郎とみい助、ハッチちゃんと
ネェネェがちょっとだけ
来たよー



忍太郎の誕生日以来の

サーティワン照れ



おっさん居ないから

自分用に新玉ねぎたくさんで




ごま油で漬けをグッ



ホームセンターにあった

だまされて買ってみる笑



蚊対策にオニヤンマ

もう刺されまくってる笑い泣き


正規品はてなマーク

そんなのあるんだねびっくり

隣に売ってたけど

お値段倍してので

バッタもんを

(トンボだけにw)