晴れ太陽

今月初めてのプール
来週もお休みなの

頑張って300m泳いだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
終わったあとのランチ

K子初めてシリーズ…
今回は私も初めて

まだ店舗少ない



大戸屋の蕎麦専門店

おうどん無いよ


思ってたよりメニューが

豊富で悩んだ〜



K子は天ざる



私は鶏と焼きネギのつけそばと

小丼の天丼

鶏、なす、舞茸、オクラの

天ぷら入ってた爆笑


焼きネギに惹かれたのと

天ぷらがとっても美味しそうだったから



あれ、私の方が量が多い!?

K子のザルそばは大盛りですニヤリ

大盛りは無料なの(*´艸`*)


食べすぎて苦しいアセアセ





ハンドメイドバッグも大詰めチョキ



いいもん(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!



やっぱり物足りないらしく

お菓子やアイス食べちゃうのよ

ちゃんとカリウム表示もある

すばらしい拍手